

いっしん

ori001
2年ほどまともに記事を書いてなかったのでこれを気に過去ログをまとめて削除してみた

消す前に数件昔の自分の日記をよんでみたけど
どの記事もテンションがニコニコ動画でハキハキ喋るゲーム実況者みたいで中々来るものがありました

せっかく記事を書く気になったので最近みた映画の話し
本当はシン・ゴジラの感想とかも言いたかったけど
アレは出来れば初見のインパクト味わってほしいので今回はこっちを


映画「パラドクス」
密室ループ物で予告で気になって友人と一緒にみたのですが
放映時間いっぱい飲み物飲むのを忘れるほど世界観やこのループはどうなってるのかなど引き込まれ
見終ったあとも友人とあーでもないこーでもないと考察が盛り上がった作品
ネットで話題になってると聞いていたのですがあまりまわりで見てる人を見かけないので
この機会にみてもらえないかなとおもったり

ABOUT

プロフィール
221kao

221(ツツイチ)
駄菓子を食べて生きています

お仕事ご依頼はこちらから
メール:amaraku221☆yahoo.co.jp
☆→@に変換してください

仕事履歴
・真子さんとハチスカくん。連載(2016年3月29日終了)
特設サイト






・2013/5/23 断裁分離のクライムエッジ アンソロジー 4コマ漫画寄稿


・2015/9/1 モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー1巻 4コマ漫画寄稿

・2015/10/1 モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー2巻 4コマ漫画寄稿

・2016/3/1 モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー3巻 4コマ漫画寄稿

・2016/3/1 モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー4巻 4コマ漫画寄稿


・2017/1/12 小林さんちのメイドラゴン 公式アンソロジー① 4コマ漫画寄稿

プロフィール

221

Author:221
○大きなのっぽのエロメガネ「221(ツツイチ)」です。
のんべんだらりと活動中。


○お仕事募集しております
何かございましたら下記メールアドレスにご連絡ください
<メール>amaraku221☆yahoo.co.jp
☆→@に変換してください

無断転載はやめてください。リンク超フリー

○バナーは↓にありますのでご自由にどうぞ
gwban のコピー2


メールフォーム





無料 アクセス解析RMT


最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

